第4回 いのちの絆 献血推進プロジェクト

第4回 いのちの絆 献血推進プロジェクト

あなたの献血によって
あなたの骨髄バンクへの登録によって
助かる命があります

11月8日(日)フレンドマート交野店駐車場での
献血・骨髄バンク登録に御協力よろしくお願いいたします。

【事前予約はこちらから】
https://reserva.be/katanojc

緊急事態宣言や活動自粛要請が解除され、GoToプロジェクトが進められるなど、人々の活動は活発になりつつありますが、その一方で感染者は増え続けています。またこれから冬にかけてはインフルエンザの流行も重なりますので、予断を許さない状況が続いております。

献血状況をみてみますと、10月25日の集計でも血液不足が続いています。
https://www.bs.jrc.or.jp/kk/osaka/2020/10/o400ml.html

この状況を打開すべく、交野青年会議所では3密対策を徹底した献血バス事業「いのちの絆 献血推進プロジェクト」を実施しております。今まで5月、6月、7月に実施させて頂きましたが、採血数が毎回大阪府でもトップクラスと、本当に多くの皆様にご協力を頂いております。

第4回目となる今回も引き続き新型コロナウイルス対策=3密対策を徹底し、皆様に安全・安心してご協力いただける献血バス運営をさせて頂きます。

Webから簡単に事前予約がいただけます。ご予約いただければ待ち時間もございませんので、お買い物の合間に献血して頂くことが可能です。

また今回も引き続き、献血と併せて骨髄バンク登録も行っていただけます。

皆様の御協力、よろしくお願いいたします。

日時 2020年11月8日(日)
10時~16時(最終受付は16時です)
[休憩時間:12時〜13時]

会場 フレンドマート交野店駐車場にて
交野市星田北2-26-1